SSブログ

今日で妊娠7か月 [第2子妊娠]

ご無沙汰しています。

何だか時間が足りません。

ノンちゃんは昼寝の時間が短くなったら、パソコンに向き合う時間もほとんどなくなりました。

幼稚園に行くようになったら時間がとれるかな?


二人目は7か月目に入りました。

前回の健診でノンちゃんに弟が出来る事が判明しました。

一姫二太郎です。

女の子の名前はすぐに候補が上がったのに

男の子の名前は全く候補が上がりません[あせあせ(飛び散る汗)]

とっても悩みますね・・・。



今体重と戦っております。

あまり増やさないようにしていますが、赤ちゃんにきちんと栄養がいかないのも困るし

とサプリメントに頼ってしまったり、でも忘れてしまったり・・・。

一番よくないですね・・・。



もう一つ悩み。

ノンちゃんの七五三です。数えだと今年ですが、

着物を着せるか、着物ドレスを着せるか。

着物だとちゃんと歩かないだろうし、ドレスはきっと誰もいない気がして。

来年のが着物来て歩くだろうけど、赤ちゃんも一緒に連れて行くのが

大変な気がしています。

写真は3才になった時に、赤ちゃんのお宮参りの写真と一緒に撮ろうかなと思っています。

今年にしようかな・・・。ん~悩む[バッド(下向き矢印)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
眠いです。今日で妊娠8ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。