SSブログ

今日で妊娠8ヶ月 [第2子妊娠]

妊娠後期の入りました。

先週末にお祭りがあって、散歩にいいやと行ったは良かったのですが、

ノンちゃんが抱っこ抱っこで歩きもしなかった。

パパを呼んで一緒に行きました。

最近ノンちゃんは抱っこが多く、私は困っています[あせあせ(飛び散る汗)]

今赤ちゃん返りをしています[ふらふら]

お風呂上りに、「のんちゃん赤ちゃんしたい」と言って

パパに赤ちゃんの時の様に横抱きでタオルにくるまれて出てきます。

ご飯はあ~と口を開けて食べさせてと言うし・・・。

座って抱っこしている時は服の上からおっぱいをさわり、チュッチュしてるし・・・。

大きな赤ちゃんです。

おむつはさすがに戻す気は無い様で良かったけど、

生まれた後にせっかく外れたおむつが戻ってしまったら・・・とつい考えてしまいます。

まだまだ甘えたいんだよね。

おなかの赤ちゃんは順調に育っています。

ママも育ちつつありまして、「体重注意」と母子手帳に書かれております。

妊娠してからすでに5キロ。これから体重が増えるに、リミットまであと3キロ

なかなか厳しいです。でもお腹周りはノンちゃんの時と同じになった。

あと少しだ。頑張ろう。

そろそろ赤ちゃんの追加で購入するものをチェックしなくては[グッド(上向き矢印)]



そうそう。今日、ノンちゃんと公園から帰って来た時、隣の家の敷地内から

何と、タヌキが顔を出していました[exclamation×2]

びっくりです。名古屋市内、しかも幹線道路が近いのにタヌキがいるなんて、ビックリです[exclamation×2]




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日で妊娠7か月生後18日です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。