SSブログ

眠いです。 [第2子妊娠]

またまた久しぶりです[たらーっ(汗)]

妊娠すると眠い。

ノンちゃんは体力がついてきて、お昼寝が短くなって私は昼寝が足りない・・・[バッド(下向き矢印)]

前もこんなに眠かったかな?

そういえば、りんご病が流行っているんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

妊婦にとって危険な病気とは知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

体操教室へ通っているんですけど、りんご病にかかったと聞いて、

ふ~ん位に思っていましたが、妊婦だけ呼ばれて、流産する可能性があるから

病院で調べて下さいと・・・。

びっくりしました。子供のころ罹ってなかったから心配になっちゃいました。

今検査結果待ちです[ダッシュ(走り出すさま)]

誰が悪いわけでもないので仕方がないですけど、

妊娠するといろんな病気が気になりますね。

今、14週5日ですが、ノンちゃんの時の19週と同じくらいのお腹しています。

二人目はお腹が出るの早いのか、私が太ったからか・・・。

折角5キロ痩せてたのに、妊娠直前には元通り。

つわりでも痩せなかったし、体重管理をしっかりしなくては[exclamation×2]

やっぱり眠い、もう少し寝ます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
二人目今日で妊娠7か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。