SSブログ

二人目 [第2子妊娠]

お久しぶりにございます。

え~、わたくし、ついに第2子を妊娠いたしました。

実はだいぶ前から自力で頑張ってはいたにですが、やっぱりダメで

ようやく病院へ行きまして、タイミングが良かったのか先生に

「いい卵が育っています。排卵は2.3日先でしょうからLHの検査薬で逃さないように
検査して下さい。子宮の状態もとてもいいです。」

と言われ、タイミングをとりました。

しかしながら、ノンちゃんの時のような、胸が張るとかの妊娠の兆候は全くなく、

今回もダメそうね~と思っていましたが、妊娠しました。

検査薬使ってなかったら、たぶん妊娠に気が付くの遅かったかと思うほど。

妊娠の兆候が無いって言うのも何だかな~って感じました。

あ~コーヒーをやたら飲んでいたのは同じだけど、兆候じゃないよね・・・。

ただ今9週目です。先は長いですがあっという間なんでしょうね~。

出産予定日が来年の1月4日です。年末年始はいろいろ大変そうです。

でも頑張りますよ~。

今はつわりがあります。やっぱり食べつわりで、食べちゃうから太りました。

やばいな~。

体重コントロール頑張らなければ[グッド(上向き矢印)]

チョーすいてたディズニーのお話はまた次回。

すごく眠たいのでお昼寝をします[眠い(睡眠)]
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 3

tom_mura

おめでとうございます。
ノンちゃんもお姉ちゃんになるんですね(^^)
最近は気温の変化も大きいので、体調に気をつけてくださいね(^^)
by tom_mura (2011-06-03 11:42) 

こぐまママ

お久しぶりです。妊娠おめでとうございます。
実は私も妊娠中でしかも双子で現在31週で妊娠7ヶ月から入院してます。
マッキーさんのところと同級生になりそうですね。
つわりが大変な時期ですが、がんばってくださいねo(^▽^)o
by こぐまママ (2011-06-05 10:08) 

マッキー

>こぐまママさん、お久しぶりです(*^_^*)
妊娠おめでとうございます。ってブログにコメント入れようと思いつつ、
じっくりブログを読む時間位しかなく、コメントがなかなか書けなくて・・・。
ごめんなさい(+_+)
双子はいろいろ大変ですよね。でも憧れる♡
入院も大変そうですけど、頑張ってくださいね(^^)




>tom_mura さん、ありがとうございます(*^_^*)
はい、やんちゃなノンちゃんがお姉ちゃんです(-_-;)
大丈夫かしらと心配ですが・・・。
この頃なんでも「いや!」と言うので困っています。
気温の変化が激しいので、体が怠いです、頑張ります(^^)
nice!いつもありがとうございます♫
by マッキー (2011-06-21 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お久しぶりだわ(+_+)眠いです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。