SSブログ

ディズニーランドだ~(*^。^*) [日常・日記]

やっと決まりました。ディズニー行き[揺れるハート]

ノンちゃんの誕生日に行きたかったけど、旦那様の仕事の都合で

4月に行くことになりました[わーい(嬉しい顔)]

でもディズニーホテルには泊まれない[バッド(下向き矢印)]

旦那様が、「ノンちゃんが分かる様になってからにしよう」言われてしまいましたと[あせあせ(飛び散る汗)]

でも久しぶりのディズニーだわ[揺れるハート]

時期としては花粉が気になりますが・・・。

そうそう[exclamation×2]話は花粉症に変わりますが、

つくし飴と言う物に出会いました。

ママ友に教えてもらって、彼女は2年前に出会ってしょっちゅうなめてたけど、去年は1度も口にしてないけど

なんともなくて、今年はやっぱ多いっていうからむずっとはするけど、そんなに気にならなくなったって。

今年はどうなるんだろう?と言う事で私も買ってみました。

高いんだよね~1粒98円[ふらふら]でもこれで楽になるかも[グッド(上向き矢印)]と信じて取り入れます[手(グー)]

箱に入った飴で、結構小粒。1箱10個入り、980円です。

ドラックストアでも置いてある所は少なく、名古屋市内で一番安いところは798円で売っているそうです。

名前を聞いたけど私は知らない名前で・・・。調べなくてはって感じです。

近所のクオール薬局に定価で置いてあるけど、調剤薬局だから入りずらい・・・。

花粉症対策のためだ!探して買いに行くべ[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

tom_mura

ディズニー楽しみですね(^^)
ノンちゃんだけじゃなくマッキーさんも旦那さんも楽しんできてくださいね(^^)
by tom_mura (2011-02-24 13:42) 

マッキー

>tom_muraさん、大変遅くなりました。こんにちわ☆
ディズニー大変楽しみなんですが、地震がおきて
大変な事になっています行けるかどうかって感じになっています。
行けるのならば楽しんできます(^^)
nice!ありがとうございます♫
by マッキー (2011-03-14 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。