SSブログ

この頃の出費が・・・。 [日常・日記]

昨日の夜中、ノンちゃんが寝ながえら下痢をしていてビックリ[がく~(落胆した顔)]

オムツからアウトするほど大量で・・・。オムツを替え、着替えをさせている間、

ずっと寝ていたノンちゃん。熟睡すると何されても起きないんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

そして早朝5時50分頃、「火事です!火事です!キュイキュイ」っと2回ほど何処からか聞こえてきて

ビックリして飛び起きて旦那様も起して「火災警報器が鳴ってる!」と言ったら

「え?聞こえなかった。家?ちょっと見てくる」と見に行って帰ってきたら

「家のじゃないみたいだよ~警報機ランプついてないし」と寝ました。

誤作動?にしてもビックリした。火事じゃなくて本当に良かった[exclamation×2]


この頃、そろそろ買い換えたい物や欲しい物が多い[あせあせ(飛び散る汗)]

最優先はパソコン[exclamation×2]

何年このノートパソコンを使っているのでしょう・・・。

私のじゃないけど・・・旦那様と共用です[バッド(下向き矢印)]

私は写真とネットが出来ればいいんですけど、久しぶりに写真を保存しようとしたら

パソコンに取り込めなくなりました[たらーっ(汗)]

何回やってもです。「フォーマットしますか?」って表示が・・・。

旦那様にやってもらってもダメでした。

そろそろ買い替えだねとなりました。プリンターもです。

私が欲しいミシンが遠のいていきます[バッド(下向き矢印)]

今年はボーナス出るのかな・・・。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

tom_mura

ノンちゃん、お腹の調子はどうですか?
色々欲しいもの我慢しないといけないから辛いですよね~。
我が家も親の欲しい物は子供の後って感じです。
by tom_mura (2010-11-30 13:00) 

マッキー

>tom_muraさん、こんにちわ☆
ノンちゃんのお腹の調子は3日下痢が続きましたが
結構ケロッとしていたので大丈夫だった様です。
親のほしい物は後回しになっちゃいますよね(+_+)
パソコンはDELLのを注文して、プリンターを電気屋さんで買ってきました。
は~、しばらく買い物できないです(-_-;)
nice!ありがとうございます♪

>pezzrockさん、こんにちわ☆
nice!ありがとうございます♪
by マッキー (2010-12-09 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。