SSブログ

☆祝☆卒乳(●^o^●) [育児]

ついに卒乳です[ぴかぴか(新しい)]

え~、2日飲まずに指吸いしながら寝てくれて、

3日目に飲ませてと泣きながらパジャマの裾から進入して飲みまして・・・。

失敗かと思いきや、翌日から風呂上りの水を牛乳にしてみたら

寝るときはそのままベッドに寝転がって30分位もぞもぞゴロゴロして寝るようになりました[眠い(睡眠)]

今日で1週間です[かわいい]

夜もぐっすり寝ています[るんるん]

しかし、ママとパパの間で寝ているノンちゃんは暴れん坊で蹴りとパンチとビンタが飛んできます[がく~(落胆した顔)]

ベビーベッドに寝かせるのですが、途中で起きてしまうんですよね。

一緒に寝ると朝までぐっすり寝てくれるから、一緒に寝ます。

明日はばあちゃんの実家、三重県に行き芋掘りをしてきます[exclamation×2]

パパは仕事だからママの運転で行きます。

高速を運転するの嫌いなんだよね~[ふらふら]

安全運転で行きますよ~[グッド(上向き矢印)]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

tom_mura

卒乳、オメデトウございます。
マッキーさんもノンちゃんも頑張りましたねぇ。
今頃、美味しいお芋を食べている頃かな。
子供の寝相の悪さは、我が家も一緒です。
日に日に大人の寝場所が狭くなってる気が・・・。
by tom_mura (2010-11-06 14:53) 

マッキー

>☆あきLaLaさん☆ ☆kumasuさん☆
ご訪問&nice!ありがとうございます♪



>tom_muraさん、こんにちわ☆
断乳ではなく、卒乳できて本当に良かったです(^^)
芋掘りは、兄の奥さんとともくんも一緒でしたが、
2人とも 興味は示さず、畑を走り回って転んでどろどろになってました。
これもいい経験です。

子供ってこんなに寝相が悪いかと思うくらい悪いですね(+_+)
旦那様はベッドから落っこちそうです(-_-;)
nice!ありがとうございます♪
by マッキー (2010-11-18 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
は~、寒いこの頃の出費が・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。