SSブログ

お久しぶりでございます。 [日常・日記]

引越しをして、色々取り付けてもらったりがやっと終わりました[グッド(上向き矢印)]

しかし、片付かない[がく~(落胆した顔)]

何処から手を付けていいのやら・・・。

とりあえず、LDKと寝室は片付いていますが、和室が荷物置き場に。

片付けようとすると、ノンちゃんが見事に全部出してくれちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

仕方がないですね・・・。片付けにはかなり時間がかかりそうです。

ネットがつながっていない間、色々ありました[あせあせ(飛び散る汗)]

建て売りだから・・・土地から探す方も同じかもしれませんが

線路が近い・・・しかも鉄橋だったりして、線路に近い方の隣は平屋で音が結構響きます[電車]

我が家はO型一家[るんるん]音など気にしない。ぐっすり寝ています[眠い(睡眠)]

ご近所はご老人が多いせいか、すごく静かです。その分電車の音が響きます。

町内の組では空き家が3件もあり、そのうち売りに出るかしら・・・なんて話も。

公園が徒歩30秒で、雨が降らなければ行っています。

ノンちゃんもだいぶなれたのか、引っ越したばかりの時は、ママから片時も離れない状態で

大変でした。

後追いと重なったのもあると思いますが、立ち上がるだけで泣いてましたが

今は大丈夫になりました。

あ~、ノンちゃんはあっと言う間に歩き始めました。

今はハイハイをほとんどしません。歩きます。よちよちと歩きます。

2週間前からとにかく歩きたがって、靴を買いました。しか~し、サイズが中々ありませんでした。

11センチは中々ないし、あっても5,000~6,000円しました。

11.5センチの室内履きを1780円で買いました。

12センチになるまで外履きはお預けです。

ママの足が小さいからノンちゃんも小さいのかな??

なんたってママの靴のサイズは本当は21.5センチ!中敷引いて22センチ履いたりしています。

そして、実家へ遊びに行った時、わんこのショコラに右腕を噛まれてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

本当にごめんなさい[バッド(下向き矢印)]

わんこは甘噛みをしたみたいなんですけど、ノンちゃんは傷はないのですが噛まれた所が赤くなって内出血みたいになりました。

本当に痛い思いをさせてしまって、ごめんね[ふらふら]反省してもしきれない。

あ~後悔ばかりしても、起きてしまった事は取り消せないので、ひたすら反省です[パンチ]

初節句も終わり次はノンちゃんの誕生日[ハートたち(複数ハート)]

プレゼントとパーティーをどうしようか今考え中です[黒ハート]

しばらくはのんびりブログの更新をしていこうと思っています。
(放置プレイしないように気を付けます[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

tom_mura

引越しお疲れ様でした。
新しい生活慣れましたか?
ノンちゃんは、もう歩くんですね(^^)
初めての誕生日は、楽しい一日になりそうですね。

by tom_mura (2010-03-05 16:25) 

マッキー

>kumasuさん、こんにちは☆
つわりは大丈夫ですか?無理しないで下さいね(^^)
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by マッキー (2010-03-10 13:28) 

マッキー

>tom_muraさん、こんにちわ☆
新しい生活にも大分慣れました(*^_^*)
広くなった分、掃除が大変です(+_+)
ノンちゃんが歩き始めて、色んないたずらをしています。
外でも歩きたがるので、やはし外履き靴も買いました。
ハローあかちゃんで20%OFFだったので3000円位で買いました。
初めての誕生日、何しようか本当に楽しみです♪
nice!ありがとうございます♪
by マッキー (2010-03-10 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。