SSブログ

スピリチュアル [いい事]

昨日はヒーリングリンパマッサージのお店に行きました。
行って本当によかった。信じる信じないは本人次第です。私は信じます。
そして長々と書きます。

ヒーリングは、まず年齢は?、両親は健在?、何人兄弟の何番目?、子供は居る?、欲しい?
って聞かれました。すると・・・
この人は、気にしすぎる、細かい、慎重、大げさ、人のやる事に気になって世話を焼く、なのに実は大雑把、だね。
・・・当たってる!!ビックリ!!
気にしん事だよ。
後ろにね、父方のおばあちゃんが居るんだけど、・・・流産した子は男の子だったみたい。
今はまだ時期じゃないから駄目になったんだって。
結婚して2年までには子供が出来ないと世間がとか気にしてるんだよ。
心の奥でね。
今のあなたに子供が生まれていたら、子供が束縛され過ぎて身動きが取れなくて駄目な子になってしまうから、出て行ってしまったんだって。
きっと育児書に載っていない事態になったら、それだけで騒いでしまうし、寒いと言えば着せすぎてしまう位になってしまうって。
だから今は休憩しなさいって。
・・・必ずおばあちゃんが赤ちゃんを連れてくるから安心して、構えてないで時期が来るのを待ちなさいって言ってるよ。だから気にし過ぎない事。
あなたが気にしてるほど回りは気にしてないから。もう少しこうでなきゃって言うのをやめて、自分は自分って考えなさい。
あんまり構えて早くいらっしゃい!!なんてされてると赤ちゃんが行きにくいって。
・・・赤ちゃんて、必要な所に必要な人数生まれてくるものなのよっておばあちゃんが言ってるよ。
今年中には赤ちゃん来るって、・・・秋・・・夏ではないって。
・・・3人生まれるみたいよ。
生まれだしたらポンポン生まれてくるって。
あなたの人生は結婚してからが本領発揮するみたいね。
プロの主婦になるタイプ。これって結構居ないんだよ。
あとね後ろにクノイチが息を潜めてるんだけど、これは守護霊だね。
前世もクノイチなのよ。・・・あ~後ろに居るクノイチの生まれ変わりみたい。・・・母方で、ん~あ~お母さんもクノイチかも。
母方でクノイチがぐるぐると生まれ変わってきてるみたいよ。
これは・・・血筋だは。純日本人だね。
こんなに慎重なのはクノイチだわ。
・・・1つ面白い事、前世でね旦那さんとあなたは恋人だったんだって。
旦那さんの前世は江戸商人であなたは水戸黄門で言うおぎん?の様なクノイチで、商人がクノイチに一目惚れして、千両箱のありかを教えてしまう様なお人よしだったんだって。前世で物語があったんだね。
・・・おばあちゃんがね、亡くなった時に私が居なくなって悲しんでるのは悲しんでるんだけど、それ以上に落ち込んでるから、すごく気になって、ずっと背中をポンポンしてたんだって。どうしたのかな~って。小さい頃はすごくいい子で、一緒に遊んでた従妹はお菓子とか分けるのも待てずに先に食べたりするのにこの子はきちんと待ってたし、順番を譲ってあげれる子だったのよ。分け隔てするつもりはないけど、昔から結婚するのが目標で、元気を出して欲しくて付いてきてるんだって。旦那さんもおばあちゃんが引き合わせてるみたいよ。この人なら幸せになるって連れてきたって。
不思議だね。でも結構こういう事多いんだよ。
オーラの色はピンク・・・紫がかったピンク。でスカイブルーも入ってる。あと中心は朱色。
すごい愛されてるよ、旦那さんは絶対浮気しないわ。ブルーの冷静さもあるけど、赤に近い色が出てるから愛情も深いしね。
これ以上を望むのはわがままだよ。いまで十分幸せなんだから。ゆっくり時が来るのを待ちなさい。
感受性も高くて直感も鋭いから旦那さんは浮気してもすぐバレルね。
女性で直感があるのって案外少ないんだよ。地図が読めないのが直感力のあまりない証拠だよ。
・・・あとねおばあちゃんがね言葉で誤算があるみたい。損してる事があるって。・・ん~言うタイミングを間違えてしまう感じだって。だから人の話を最後まで聞きなさい。
それから気にしないこと。性格だから直せないから、気を付けて。気にし過ぎない、考えすぎない事。
って言われました。
足湯とふくらはぎの軽いマッサージしてもらいました。気持ちよかったです。まだまだ沢山話してくれたのですがまとめられない(/_;)
すごくありがたかったです。やっぱり人の言う事がきになって仕方がなくて、頭が凝り固まってたんだな~って。すっきりしました。
今は旦那との時間をゆっくり楽しもうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。