SSブログ

基礎体温が下がってがっかり [未妊・・妊娠したい]

はー。またお子は授からなかった。高温期が1日だけ長かった。
落ち込みました。泣きました。旦那に向かってぼやきました。
ゴメンね旦那様。疲れてるのに心配させて。
流産してから駄目なんです。生理が来るたびに泣いてしまうのです。
期待しないように、今回は花粉症でストレスいっぱいで無理だよって思っていたんですが、心のどこかで期待してるんですよね。
何か私より後に結婚した友達がどんどん妊娠して、私は取り残されてる気がするし、幸せを自慢されてるような被害妄想にとらわれてしまう。旦那は子供が欲しくてしょうがないのに私がこんなだから、夫婦生活も排卵日付近のみになってしまっていました。
これじゃお子は出来ないのに。だからとことん話をした。これで2回目。旦那は「ゆっくり頑張っていこう」と言う。私は「これ以上何を頑張るのか、心が壊れかけてるのにこれ以上どう頑張ればいいのか分からない」と言った。旦那は「じゃあどうしたい?」と言う。私は「どうしていいのか分からない」と言った。本当に分からないのです。子供は欲しい。出来る事なら今すぐに。でも怖い。また同じ思いをするかも知れないと不安でたまらない。私はどうしたらいいのかな?
親友に心のケアをしないと状況は悪くなるばかりだよと言われた。また病院通わなきゃ駄目なのかな。外に出るのもメンドクサイ。
同じ様に流産をした先輩がすぐにまた妊娠した。だから私が行った針治療行ってきなよって。私より6歳も年上なのにすぐ妊娠して・・・なんでこんなに差があるんだろう。神様は不公平だ。
最近独りになりたいと思う。私を知っている人が居ない所へ行きたいとか、消えてしまいたくなる。
私の心はどうしたら癒されるのでしょう・・・。
タグ:妊娠
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 1

NO NAME

子作り意識してから3年以内に産めてるんだからいいじゃないですか。
by NO NAME (2010-11-02 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。